人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいよ!


by noriko2006

RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健

第55回リアルサンプリングプロモーションRSPに参加しました!


RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11302921.jpg
プレゼンテーション第3段は 日本薬健さんの金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末です。
RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11304931.jpg

青汁の現状。私もやめちゃった22%に入ります。

RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11310423.jpg

イメージがやっぱりあまり美味しくない感じかな・・
RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11331673.jpg
でも青汁市場は拡大傾向にあるんですって。

RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11335988.jpg


青汁の6割以上が大麦若葉になってきています

RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11351503.jpg

ラインナップも豊富ですね!

RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11355037.jpg


契約農家の手で無農薬栽培された国産の大麦若葉を惜しみなく100%配合されています
副原料・香料・添加物・防腐剤などは一切無添加で︎
さらに鮮度にもこだわって、収穫から24時間内に加工。さらに鮮度を保持するため、「フレッシュパック方式」を採用しているんだって。
袋の中の酸素を窒素に変えているそうです
お抹茶風味の味でありながら、青汁特有の青臭さがないスッキリとした味。
食物繊維、ビタミン、ミネラルなどいろんな栄養素がたっぷり!

RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11390848.jpg
こだわりの品質です。
RSP55 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 日本薬健_b0080116_11411675.jpg

国産の大麦若葉100%というのは珍しいの。

添加物が入っている事が多いけれど金の青汁は

大麦若葉100%なんだそうですよ!

野菜が高騰しているので、なかなか買えない時もありますよね。

食物繊維やビタミンが

手軽に摂取出来ますよ!

是非使っていきたいです。


by noriko2006 | 2016-11-30 11:45 | かんがえたこと