人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいよ!


by noriko2006

楽しい~ 二木の菓子が東京駅一番街に期間限定登場

先日東京駅を歩いていたら、東京駅一番街って言う美味しいお土産ものがいっぱい売っているショップを
見つけました。
人形焼きやごま団子など東京みやげに使えるお店ばかりなので
地方出張の時に使えるな~っと思って見ていたら
なんとその奥に上野アメ横で有名な二木の菓子がでーんと現れたのです。

楽しい~ 二木の菓子が東京駅一番街に期間限定登場_b0080116_10403180.jpg




3・27から期間限定で出店するようです~
うれしいな~

それでもってすごいディスプレイを見ました。


楽しい~ 二木の菓子が東京駅一番街に期間限定登場_b0080116_10404648.jpg




チュッパチャップス120本の塔ですね~
でもこんないっぱいあってもね~

安くておいしいお菓子や珍味が豊富な品揃え!!!でしたよ。

かりんとう・あられ・せんべい・豆菓子・ドライフルーツ、お得な袋菓子麩菓子・チューインガム・キャンディ・うまい棒など、懐かしい駄菓子チョコレート・クッキー・ビスケットなどの輸入菓子さきいか・チータラ・よっちゃんのす漬いかなどの珍味類

等満載なので是非行ってみてね~

場所:東京駅八重洲北口(1階)、おみやげプラザのとなり
by noriko2006 | 2010-04-24 19:37 | おいしいこと